2023/12/11

医療事務さん(パート・フルパート)募集中です!※正社員登用あり

こんにちは。

小川糖尿病内科クリニック院長の小川です。

2019年9月に、生まれ育った大府市からほど近い東海市で、内科・糖尿病内科のクリニックを開院する運びとなりました。

患者さんの日常生活に大きく関わる糖尿病内科診療に積極的に取り組み、開院して約4年が経ちました。

患者さんへよりよいホスピタリティを提供するためにも、みなさんのお力を借りて、

地域と患者さんに貢献したいと思っています。
少ない待ち時間と質の高い医療の両立を目指します。

そのためにも、医療事務さんのご応募お待ちしております!





【募集職種】  医療事務(パート・フルパート)
※場合によっては、パートから正社員への登用もあります。

【応募人数】  数名程度

【仕事内容】  概要
        ・受付業務 
        ・診療補助業務・シュライバークラーク業務・医師補助業務
        ・各種検査補助 
        ・医療レセプト業務 
          ・その他業務(受付・清掃・患者配布資料の作成、ブログ更新など) 
        ・
現在、新型コロナワクチン予防接種、発熱外来もやっております

 


【給  与】     
              時給 1,030円〜1400円 
              経験や能力に応じて給与に反映します
     (規定を満たせば別途レセプト手当、クラーク手当もあります)
              就業から3ヶ月は使用期間になります
     ※入職時は1,030円からとなります(昇給実績あり)

【勤務時間】 8:30 ~ 19:15
       月・火・水・金  午前 8:30~12:45  午後 15:30~19:15
       木・土      午前 8:30~12:45
       残業あり 月2時間程度

【休日休暇】 木曜日・土曜日午後
       祝日・日曜日
       夏季休暇・年末年始   
       
【応募要件】 コミュニケーション能力のある方
       事務業務をきちんとこなせる方
       やる気がある方
       医療事務業務・レセプト業務経験者であれば嬉しいです
       経験は無くても問題ありません🌟
       協調性のある方・人に教えるのが好きな方
       
              
【試用期間】 就業から3ヶ月は試用期間になります。

【福利厚生】 インフルエンザワクチン予防接種・新型コロナワクチン予防接種
       交通費支給(上限あり 1万円/1か月)
       マイカー通勤OK(駐車場完備)
       雇用保険(条件満たした場合)
       資格取得支援・手当あり
       厚生年金加入(条件満たした場合)
       にんにく注射、プラセンタ接種がワンコイン!
       フィットネス注射は1000円で打てます

【勤務地】  愛知県富木島町新石根84-1 小川糖尿病内科クリニック

【アクセス】 名鉄常滑線太田川駅から知多バスで9分

【選考の流れ】以下アンケートにお答えいただき、送信してください

                   ①アンケートに回答
                   
                   ②アンケートに通過した場合は、採用担当より
         お電話かメールにてご連絡いたします。
         ※必要に応じて履歴書を事前にご送付いただきます
                   
                   ③面接実施
                   
         ④採用決定のご連絡


※面接に関する返信は通信機器の設定によっては迷惑メールに入っている場合もございますので、アンケートにご回答後は一度ご確認をお願いいたします。

面接は、事務長、事務スタッフと行っております。場合によっては院長も同席いたします。
面接するのがどんな人か確認したい!というかたはスタッフ紹介を見てみてくださいね。


【最後に…】
当院では人員強化のため医療事務さんを募集しております。
今後もクリニック成長に伴い、変化と革新を進めていきます。
成長や変化を好む方は大歓迎です。

◆医療事務・レセプトの経験がある方を募集中です。
 また、患者様への接遇に自信のある方も歓迎いたします。

現在、スタッフ約10人程度の小さな組織です。
 一人一人の存在感がとても大きくなります。チームでの助け合いも必須であり、マルチタスクが得意な人は向いていると思います。スタッフ同士を尊重し、感謝の心を持ち協調性のある強いチームになります。

◆医療事務としてだけでなく、どこの組織でも通用するようなスキルアップ(例 診察補助、医療秘書、クラーク・シュライバー業務、SNSetc)したいという意欲をお持ちの方もぜひご応募ください。

※定期昇給(勤続手当)はありますが、あなたの業務能力が向上すれば、さらに特別に昇給します。

クリニックの方針
  • 働き甲斐と地域への貢献:当院は、忙しい中でも充実感を持ちつつ、患者さん、スタッフ、そしてクリニック全体の三方良しを追求するWIN×WIN×WINの環境を築いています。チーム一丸となって地域に貢献し、患者さんの信頼を心から得ています。


  • 自律と報奨の組織:頑張る人が報われる組織体制を実現することを目指し、当院はスタッフ一人ひとりの自律性を重視しています。個々の力を尊重しながら、全体としての力を最大化し、共に成長する文化を築き上げています。


  • 未来を築く場所:オープンなコミュニケーションと効率的な運営を持ち合わせている当院は、患者さんとスタッフ、クリニック全体が共に成長し、地域に深く根ざす未来を築く場所として、新たな仲間の参加をお待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ロゴ決定

ロゴ決定 小川糖尿病内科クリニック

皆さま、こんにちは。 当院のロゴが決定いたしました。 可愛らしいうさぎをモチーフとして、小さなお花をあしらいました。 また、周りは院長の名字である「小川」の「O(オー)」で囲っております。 同時に、世界糖尿病デーのシンボルであるブルーサークルを 意識したロゴとなって...