2022/09/13

医療事務募集 正社員 募集

 こんにちは。


小川糖尿病内科クリニック院長の小川です。




2019年9月に、生まれ育った大府市からほど近い東海市で、内科・糖尿病内科のクリニックを開院する運びとなりました。

病気だけでなく患者さん自身に寄り添う診療ができる内科全般、患者さんの日常生活に大きく関わる糖尿病内科診療に積極的に取り組み、開院して3年が経ちました。

患者さんへよりよいホスピタリティを提供するためにも、みなさんのお力を借りて、

地域と患者さんに貢献したいと思っています。
少ない待ち時間と質の高い医療の両立を目指します。

また、今回の増員にて新型コロナ禍を乗り越えたいと思っております!

そのためにも、医療事務さんのご応募お待ちしております!

【募集職種】  医療事務(正社員) 8割常勤(週休2.5~3日)なども相談可

【仕事内容】  概要
        ・受付業務 
        ・診療補助業務・シュライバー・クラーク業務
        ・各種検査補助 
        ・医療レセプト業務 
         ・その他業務(受付・清掃・患者配布資料の作成など) 
        ・
現在、新型コロナワクチン予防接種、発熱外来もやっております

業務詳細
  1. ・受診受付・新患のカルテ作成・診療会計・予約管理・電話応対・診察順の調整とご案内・患者様への接遇など
  2. 診察室にてカルテ入力補助業務および書類作成業務(予定)
  3. 診療補助作業や診療の介助
  4. 患者様の誘導ご案内
  5. レセプト業務
  6. 業務管理
  7. ・日報作成・日々の会計報告など
  8. 資料・物品などの整理・管理
  9. 書類やレントゲンなど診療資料の整理など
  10. マーケティング、ウェブマーケティング業務(予定)
  11. 教育プログラム・マニュアル作成                                 院内でのスタッフ教育プログラムやマニュアルも随時変更、改訂しておりますので、その企画も行っていただきます。
  12. 医院の清掃・整理整頓・院内外の広報活動への協力など

とても広範な業務で驚かれたかもしれません。

当院では、単なる医療事務業務に限らず、ありとあらゆる業務を経験できるようにします。そして、社会人として、一人の常識ある人間として成長することができます。もちろんこれらの業務全てに熟達している必要はありません。医療やレセプトなどの専門的知識は、業務の中で訓練を受けますので、専門学校等で学んでいなくても大丈夫です。

 


【給  与】   ・正社員
              月給 180,000円 ~ 220,000円
              経験や能力に応じて給与に反映します
              残業代は支給されます。
              就業から3ヶ月は使用期間になります。
        入職時は180,000円からとなります(昇給実績あり)
        賞与年2回
        

【勤務時間】 8:30 ~ 19:15
       月・火・水・金  午前 8:30~12:45  午後 15:30~19:15
       木・土      午前 8:30~12:45
       残業あり

【休日休暇】 木曜日・土曜日午後
       祝日・日曜日
       夏季休暇・年末年始   
       
【応募要件】 コミュニケーション能力のある方
       事務業務をきちんとこなせる方
       やる気がある方(一番重視しています!)
       医療事務業務・レセプト業務経験者
       協調性のある方・人に教えるのが好きな方
       
              
【試用期間】 就業から3ヶ月は試用期間になります。

【福利厚生】 インフルエンザワクチン予防接種・新型コロナワクチン予防接種
       交通費支給(上限あり 1万円/1か月)
       マイカー通勤OK(駐車場完備)
       雇用保険
       資格取得支援・手当あり
       厚生年金加入

【勤務地】  愛知県富木島町新石根84-1 小川糖尿病内科クリニック

【アクセス】 名鉄常滑線太田川駅から知多バスで9分

【選考の流れ】…方法は2パターンあります

パターン1:先に履歴書を送る場合
        
                ①履歴書を当院宛にご送付ください。
         ▽履歴書送付先▽

         〒476-0011 愛知県東海市富木島町新石根84-1
               小川糖尿病内科クリニック 宛  
        ↓
        ②履歴書内容を確認後、お電話もしくはメールにて面接の日程を
        調整いたします。
        ↓
        ③面接実施
         ※新型コロナウイルス感染症蔓延の影響により、
         実施方法が異なる場合があります。
        ↓
        ④採用決定のご連絡

パターン2:以下アンケートにお答えいただき、送信をする場合

                ①アンケートに回答
                ↓
                ②通過した場合は、採用担当よりお電話かメールにてご連絡いたします。
         必要に応じて履歴書を事前にご送付いただきます。
                ↓
                ③面接実施
                 ※新型コロナウイルス感染症蔓延の影響により、
         実施方法が異なる場合があります。
        ↓
        ④採用決定のご連絡


※面接に関する返信は通信機器の設定によっては迷惑メールに入っている場合もございますので、アンケートにご回答後は一度ご確認をお願いいたします。


【最後に…】
当院では人員強化のため医療事務さんを募集しております。
今後もクリニック成長に伴い、変化と革新を進めていきます。
成長や変化を好む方は大歓迎です。

◆糖尿病の患者様に対する栄養指導の経験がある方を募集中です。
 また、患者様への接遇に自信のある方も歓迎いたします。

現在、スッタフ約10人程度の小さな組織です。
 一人一人の存在感がとても大きくなります。チームでの助け合いも必須で   あり、マルチタスクが得意な人は向いていると思います。スッタフ同士を尊重し、感謝の心を持ち協調性のある強いチームになります。

◆医療事務としてだけでなく、どこの組織でも通用するようなスキルアップ(例 診察補助、医療秘書、クラーク・シュライバー業務、SNSetc)したいという意欲をお持ちの方もぜひご応募ください。

◆周囲に元気と安らぎを与え、明るく楽しい職場を目指します


努力過程と結果を共に評価し、還元するよう努めております。
クリニックと自己成長をともにし、変化と進化を共に楽しみます。
賞与年2回 (実績に応じて)定期昇給あり特別昇給能力に応じて随時
※定期昇給(勤続手当)はありますが、あなたの業務能力が向上すれば、さらに特別に昇給します。
がんばれば多く、逆に力を抜けば少なくなります。成果をだした場合には、ボーナスで評価されます。いかにプロ意識を追求したか、組織にいかに貢献したか、またはしようとしたかがポイントです。

クリニックの方針
  • 患者さん、スッタフ、クリニックの三方良しのWIN×WIN×WINを目指します。
  • 初心を忘れずに丁寧に取り組み、誠実な対応で常に相手の気持ちを考えて行動します。
  • 病気を良くしたいという気持ちを行動に移せるように、患者さんに合わせた治療方法を一緒に考えます。
  • 結果を定量的に評価し、還元するよう努めております。クリニックと自己成長をともにし、共に楽しみます。一定期間務めた方は全員昇給実績あります。
  • 少ない待ち時間と質の高い医療の両立を目指します。
  • 当院は、仕事とプライベートを両立できる医院を目指します。スタッフとその家族を大切にして、休みがとりやすい働きやすい環境を目指します。
  • 周囲に元気と安らぎを与え、風通しの良い職場を目指します。
    誰とでも気づきがあった時に発言しやすい風通しの良い職場を目指します。他のスタッフの良いところを自分に取り入れ、自分の良いところは人に伝え、利他多利の環境を目指します。
  • ひとりひとりのムリ・ムダ・ムラをなくし、待ち時間を減らし、効率化により残業を減らします。



皆様の応募お待ちしております🐰

0 件のコメント:

コメントを投稿

ロゴ決定

ロゴ決定 小川糖尿病内科クリニック

皆さま、こんにちは。 当院のロゴが決定いたしました。 可愛らしいうさぎをモチーフとして、小さなお花をあしらいました。 また、周りは院長の名字である「小川」の「O(オー)」で囲っております。 同時に、世界糖尿病デーのシンボルであるブルーサークルを 意識したロゴとなって...