2019/02/04

ブログはじめました 小川糖尿病内科クリニック院長 小川義隆

はじめまして。

2019年9月に、生まれ育った大府市からほど近い東海市で、内科・糖尿病内科のクリニックを開院する運びとなりました。

病気だけでなく患者さん自身に寄り添う診療ができる内科全般、患者さんの日常生活に大きく関わる糖尿病内科診療に積極的に取り組んできました。

今回、生まれ育った地域の方たちに、これまで培ってきた内科・糖尿病内科の経験や知識を還元したいと考え、開業を決意しました。

それからは7箇所の医療機関を掛け持ちで勤務し、診療知識・診断技術の向上はもちろんのこと、診療所での医療のあり方や人との関わり方などを学んできました。

これまで学んだ医学にとどまらない、医療や人間との接し方を自身の医院で表現し、地域と患者さんに貢献したいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


https://ogawa-dm.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

ロゴ決定

ロゴ決定 小川糖尿病内科クリニック

皆さま、こんにちは。 当院のロゴが決定いたしました。 可愛らしいうさぎをモチーフとして、小さなお花をあしらいました。 また、周りは院長の名字である「小川」の「O(オー)」で囲っております。 同時に、世界糖尿病デーのシンボルであるブルーサークルを 意識したロゴとなって...