2019/02/20

基礎工事開始





基礎工事開始となりました。
SDA様、三友建設様、中部ホーム様が軸となり各業者様と打ち合わせを日々行っております。

仮設事務所ができたので今後は現場での打ち合わせが中心となります。
本日は下水管確認、警備会社打ち合わせ、電機関連動線、エアコンの配置、看板会社とも看板位置の現地視察を行いました。

職員応募もはやくも履歴書を頂いた方もみえました。
ホームページにスタッフ募集要項がありますのでお気軽にご質問などいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ロゴ決定

ロゴ決定 小川糖尿病内科クリニック

皆さま、こんにちは。 当院のロゴが決定いたしました。 可愛らしいうさぎをモチーフとして、小さなお花をあしらいました。 また、周りは院長の名字である「小川」の「O(オー)」で囲っております。 同時に、世界糖尿病デーのシンボルであるブルーサークルを 意識したロゴとなって...