2019/05/26

七つの退職 三星球☆★☆彡 橋本内科

こんばんは。

小川糖尿病内科クリニック院長小川義隆です。

掛け持ちも三つ目の退職がありました。






三つめは愛知県名古屋市中川区にある「はしもと内科」です。

美人のママさん女医さんが院長を務めており、消化器内科を専門にしています。

もちろん消化器のみでなく小児や一般内科も診ております。

ここの看護師さんはひとりのことが多いのですが、敏腕なので全く問題なく仕事が回ります。

建物もまだあたらしいクリニックで、わたしはやりませんが胃カメラもあります。

非常に温和なオーラがでている院長先生が運営しているため、院内の雰囲気はすこぶる良いです。

やはり、それに伴い患者さんの雰囲気も温和なオーラを感じます。

場の雰囲気はとても重要です。

雰囲気づくりを学ばさせていただきました。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ロゴ決定

ロゴ決定 小川糖尿病内科クリニック

皆さま、こんにちは。 当院のロゴが決定いたしました。 可愛らしいうさぎをモチーフとして、小さなお花をあしらいました。 また、周りは院長の名字である「小川」の「O(オー)」で囲っております。 同時に、世界糖尿病デーのシンボルであるブルーサークルを 意識したロゴとなって...