2019/05/22

東海市中心に広告配布しました!

誰かを雇おうとするときには
誠実さ
知力
実行力
という3つにフォーカスする

とくに誠実さが肝要

なぜなら、不誠実な従業員を雇った場合、知力と実行力はあなたを窮地に陥れるからだ



挑戦しがいのある仕事は、人生を面白くし、自尊心と、創造性をはぐくみ、

人々を、惹きつける



自ら難題に挑む気概を持つ意欲旺盛の人たちを集めたい。

であれば、成功と表裏一体の関係にある

ミスが許される環境を提供しなければならない




とカッコイイ文章を引用

難しいことはよいので、素直で元気な方お待ちしてます^_^😆笑笑

仕事を楽しめるような職場が理想です

以下は天井画打ち合わせの風景















0 件のコメント:

コメントを投稿

ロゴ決定

ロゴ決定 小川糖尿病内科クリニック

皆さま、こんにちは。 当院のロゴが決定いたしました。 可愛らしいうさぎをモチーフとして、小さなお花をあしらいました。 また、周りは院長の名字である「小川」の「O(オー)」で囲っております。 同時に、世界糖尿病デーのシンボルであるブルーサークルを 意識したロゴとなって...