2019/07/18

七つの退職 五星球☆彡★☆☆☆彡 ながしま内科 医療法人みのり会

こんにちは。

小川糖尿病内科クリニック院長小川義隆です。

先日、名古屋市港区にあるながしま内科を退職しました。

イケメン院長筆頭に非常に流行っているクリニックです。

専門は私と同じく糖尿病ですが、循環器内科の標榜もあり

地域のために一般内科、小児科も幅広く診療されております。

CT、骨密度測定、血管年齢、体組成計測など

色々な検査ができます。

クリニックの規模など当院に近いものがあり

非常に未来をイメージしやすく勉強になりました。



最終日にわざわざお花まで頂いてしまいました。

色のセンスが伺えますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ロゴ決定

ロゴ決定 小川糖尿病内科クリニック

皆さま、こんにちは。 当院のロゴが決定いたしました。 可愛らしいうさぎをモチーフとして、小さなお花をあしらいました。 また、周りは院長の名字である「小川」の「O(オー)」で囲っております。 同時に、世界糖尿病デーのシンボルであるブルーサークルを 意識したロゴとなって...