2019/09/28

PV21000

こんにちは。

小川糖尿病内科クリニック院長小川義隆です。

PV21000まで達しました。

いつもありがとうございます。





この度、インフルエンザ予防接種の予約受付を開始しました。

接種は10月1日より開始致します。

値段は大人・子供も一律一回2500円となります。

開院してまだ間もない医院として、地域のみなさまと触れ合える機会を作りたいと考え

この値段とさせて頂きました。

予約は受け付け予約、電話予約、WEB予約が可能です。


十分な在庫がある場合は、その場での当日接種も可能です。

尚、65歳以上で自治体の公費を使われる方は、公費価格の方を利用できます。


宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ロゴ決定

ロゴ決定 小川糖尿病内科クリニック

皆さま、こんにちは。 当院のロゴが決定いたしました。 可愛らしいうさぎをモチーフとして、小さなお花をあしらいました。 また、周りは院長の名字である「小川」の「O(オー)」で囲っております。 同時に、世界糖尿病デーのシンボルであるブルーサークルを 意識したロゴとなって...