2020/09/29

📺キッズスペース用TV設置📺

こんにちは。

小川糖尿病内科クリニックの小川です。


キッズスペースにお子様専用テレビを設置いたしました!

お子様向けに数分~20分の短いアニメーションや知育映像、絵本の読み聞かせが流れるようになっております。

また、毎月新しい映像内容が流れるようになっておりますので、お子様も飽きずに過ごせるようにしております。


なお、コロナウイルス感染症拡大防止対策として、密を避けるために原則1度に3人までご使用可能とさせていただきます。



10月からインフルエンザ予防接種が始まり、お子様も多くご来院されるかと思います。

新型コロナウイルス対策で本やおもちゃはまだ撤去した状態ですが、

少しでも皆様の待ち時間の苦痛を軽減できれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ロゴ決定

ロゴ決定 小川糖尿病内科クリニック

皆さま、こんにちは。 当院のロゴが決定いたしました。 可愛らしいうさぎをモチーフとして、小さなお花をあしらいました。 また、周りは院長の名字である「小川」の「O(オー)」で囲っております。 同時に、世界糖尿病デーのシンボルであるブルーサークルを 意識したロゴとなって...