2019/04/15

お陰様でPV4000到達!

こんにちは。

小川糖尿病内科クリニック院長小川義隆です。

お陰様でブログPV4000到達しました。

これからも小川糖尿病内科クリニックを宜しくお願い致します。

インターナショナルな方々にも見て頂き感謝です。




余談ですが本日は私の誕生日でした。

4000PVは誕生日プレゼントでした。

数少ない最後までご愛読頂いた方々、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ロゴ決定

ロゴ決定 小川糖尿病内科クリニック

皆さま、こんにちは。 当院のロゴが決定いたしました。 可愛らしいうさぎをモチーフとして、小さなお花をあしらいました。 また、周りは院長の名字である「小川」の「O(オー)」で囲っております。 同時に、世界糖尿病デーのシンボルであるブルーサークルを 意識したロゴとなって...