2019/09/11

PV18000

こんにちは。

小川糖尿病内科クリニック院長の小川です。

PV18000達成です。

これからもよろしくお願いします。


2 件のコメント:

  1. はじめまして。私のコメントを見て、いいね、されました、と通知が来たので、見てみたら昨日開業されたばかりのクリニックの小川先生でした(笑)知らない私が言うのも変ですが、開業おめでとうございます✨これから長い間、多くの患者さんと出会われることでしょう。なかなか血糖値が下がらない方、体重が減らない方、食事療法を守らない方、など(全部今までの私の話です笑)結構根気のいる治療が必要である患者さんにもキレずに(私の主治医一度キレたので)、厳しさもいるでしょうが、思いを忘れずに接して頂きたいと願います。ちなみになぜ私がそこまで語れるのか。私はSLE患者でありながら糖尿病患者でもあるのです。ま、合併症ですね。今は標準まで減量し、血糖値も低血糖スレスレあたりまで下げ、日々維持を目指して生きてます。何の薬を使って、ここまで来れたのか、知りたくないですか?(笑)アプルウェイです!この薬、かなり効果があります。あとはランタスとビクトーザ、メトグルコ。薬はこれだけです(^^)あとは新聞の集金を徒歩で。コンビニのスタッフとして働き、無理はきかないけど、日々努力しています。良かったら、FacebookをMakiko Okadaで検索して頂いてプロフィールとか見てもらっても構いません。先生ご自身がFacebookをご利用されているかは知りませんが。またツイート見ていますので、面白そうなお話や、興味のあるものがあれば私も感想みたいな形でツイートします。これからもよろしくお願いいたします��

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。こちらにコメントできるとは知らず返信が遅れまして申し訳ございません。コメントが来ても通知がないようです。

    様々な御病気をおもちで大変かと思われます。お薬が発達してるとはいえ完治がないので上手にお付き合いされているようですね。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除

ロゴ決定

ロゴ決定 小川糖尿病内科クリニック

皆さま、こんにちは。 当院のロゴが決定いたしました。 可愛らしいうさぎをモチーフとして、小さなお花をあしらいました。 また、周りは院長の名字である「小川」の「O(オー)」で囲っております。 同時に、世界糖尿病デーのシンボルであるブルーサークルを 意識したロゴとなって...